×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ものすごい?ひさしぶり?なのか?な更新だぜぇ!
昨日から学校始まって、学校の往復で疲れきっている・・・
たとぅだよぉぉー!
昨日のことから書きますかねぇ
昨日は午前中で学校終わったから友達とカラオケいってたぜぇーい
だがしかし!
久しぶりすぎるカラオケで、どうやって歌えばいいのかサッパリだった・・・
最初の方は、あんまり調子が出なかったけど後半からこの辺では一番難しい?採点といわれていて
70点後半取れたらすごい?って言う採点で80点後半出せてテンションあがり始めたよwwwwwww
そのカラオケで80後半出せたらジョイサウンドの全国採点で歌ったとしたら90中盤から後半が取れてるってことになるくらい鬼畜な採点wwwww
まぁそんなこんなで、俺が眠い!と言って少し早めに出てきました(´・ω・`)
今日は、早速6時間・・・・
さらにウザイことが・・・・
ほぼ体育館のフローリングの上に座らせられて2時間連続しょーもない話を聞かされるという・・・
さらに、さらに!
2時間連続聞いた後4時間目に1度教室に帰り、(1時間目はロングホームルーム 体育館は2~3時間目)5時間目にまた体育館というwwwww
先生たちよ、せめてイスを準備してくれwwwww
さすがに若者と言えど限界だwwwwwww
そんなこんなで6時間目はまたLHR(ロングホームルーム)だったけど、1時間目のLHRですべてやることを終わらせてくれた担任は6時間目をカットしてくれますたwww
たすかります!先生!さすがです!先生!
まぁどっち道、中学からの友達を待たなければいけないと言う落ちがあるんだけどねwwww
電話した所・・・なんか紙をかけば帰れるーとのことだったので、クラスの友達と途中まで帰ってましたwww
そして、中学のころの友達と合流して、ラウンドワンによって帰ってきました(*´ω`*)
麻雀のゲームで役満あがっちゃったよぉぉぉおおぉぉ!ヽ(*´∀`)ノワーィ
まぁそんな感じで土日は夜更かしフラグ乱立?ですわwwww
髪切りにいかなきゃなぁ・・・
んじゃ今日はこの辺で~
壁|ω・`)ノシ~
昨日から学校始まって、学校の往復で疲れきっている・・・
たとぅだよぉぉー!
昨日のことから書きますかねぇ
昨日は午前中で学校終わったから友達とカラオケいってたぜぇーい
だがしかし!
久しぶりすぎるカラオケで、どうやって歌えばいいのかサッパリだった・・・
最初の方は、あんまり調子が出なかったけど後半からこの辺では一番難しい?採点といわれていて
70点後半取れたらすごい?って言う採点で80点後半出せてテンションあがり始めたよwwwwwww
そのカラオケで80後半出せたらジョイサウンドの全国採点で歌ったとしたら90中盤から後半が取れてるってことになるくらい鬼畜な採点wwwww
まぁそんなこんなで、俺が眠い!と言って少し早めに出てきました(´・ω・`)
今日は、早速6時間・・・・
さらにウザイことが・・・・
ほぼ体育館のフローリングの上に座らせられて2時間連続しょーもない話を聞かされるという・・・
さらに、さらに!
2時間連続聞いた後4時間目に1度教室に帰り、(1時間目はロングホームルーム 体育館は2~3時間目)5時間目にまた体育館というwwwww
先生たちよ、せめてイスを準備してくれwwwww
さすがに若者と言えど限界だwwwwwww
そんなこんなで6時間目はまたLHR(ロングホームルーム)だったけど、1時間目のLHRですべてやることを終わらせてくれた担任は6時間目をカットしてくれますたwww
たすかります!先生!さすがです!先生!
まぁどっち道、中学からの友達を待たなければいけないと言う落ちがあるんだけどねwwww
電話した所・・・なんか紙をかけば帰れるーとのことだったので、クラスの友達と途中まで帰ってましたwww
そして、中学のころの友達と合流して、ラウンドワンによって帰ってきました(*´ω`*)
麻雀のゲームで役満あがっちゃったよぉぉぉおおぉぉ!ヽ(*´∀`)ノワーィ
まぁそんな感じで土日は夜更かしフラグ乱立?ですわwwww
髪切りにいかなきゃなぁ・・・
んじゃ今日はこの辺で~
壁|ω・`)ノシ~
PR
この記事にコメントする
