忍者ブログ
ぐーたらな高校生が暇つぶしに書いている日記的なものです。 まぁよかったら読んでみて下さい(bゝω・)グッ☆
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~登下校だりぃぃぃぃ orz  
ってことで、おはこんばんちわ(bゝω・)グッ☆
んでもって今日学校行ってきましたよ・・・はい・・・1時間目は遅刻で不参加、2時間目の体育から授業参加だぜb
体育はバスケ・・・・俺バスケって嫌いなんだよな・・・・まぁ~やるか!と気合を入れて1試合目・・・・3ポイントを3本いれますた(bゝω・)グッ☆ 中々いい感じ?
2試合目・・・・3ポイント2本 まぁこんなもんか・・・ってことで活躍?できた感じで体育は終わりbb
3時間目は担任の話のみで今日は帰ってきたぜ(bゝω・)グッ☆
帰りは近くの古市によって立ち読み・・・立ち読み・・・立ち読み・・・うで・・・・うっうでが・・・いてぇ・・・・
んで、家に帰ってきてボーっとネットしたりしてましたbb
ネトゲーしたのはいいけどやることないし・・・バイトしたいなぁぁぁぁぁ
ってことで乙 
壁|ω・`)ノシ

PR
ぷにってことかい・・・ちょっ!
投稿者: 蒼夜 HP 2008/12/15 23:45 EDIT
何で遅刻してんだよ!wちょっとびっくりなんだがw・・・夜更かしだな!?夜更かしのせいだな!?
あの野郎・・・ってお前だー!w・・・・
ごめん・・・吊ってくる・・・うひw
無題
投稿者: カワ 2008/12/16 17:21 EDIT
カワも今日は遅刻20秒前に入室したb

立ち読みb好きな本あるとウキウキするけど
読み終える前に疲れるという(・・・。)

おつかれなり
バスケット
投稿者: アイアン 2008/12/17 22:10 EDIT
突然の刺激を与えるとそういうことになるよ~、
若いから大して問題にならないけどねb
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- tatwoの部屋彡☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]