×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あぁ~登下校だりぃぃぃぃ orz
ってことで、おはこんばんちわ(bゝω・)グッ☆
んでもって今日学校行ってきましたよ・・・はい・・・1時間目は遅刻で不参加、2時間目の体育から授業参加だぜb
体育はバスケ・・・・俺バスケって嫌いなんだよな・・・・まぁ~やるか!と気合を入れて1試合目・・・・3ポイントを3本いれますた(bゝω・)グッ☆ 中々いい感じ?
2試合目・・・・3ポイント2本 まぁこんなもんか・・・ってことで活躍?できた感じで体育は終わりbb
3時間目は担任の話のみで今日は帰ってきたぜ(bゝω・)グッ☆
帰りは近くの古市によって立ち読み・・・立ち読み・・・立ち読み・・・うで・・・・うっうでが・・・いてぇ・・・・
んで、家に帰ってきてボーっとネットしたりしてましたbb
ネトゲーしたのはいいけどやることないし・・・バイトしたいなぁぁぁぁぁ
ってことで乙
壁|ω・`)ノシ
ってことで、おはこんばんちわ(bゝω・)グッ☆
んでもって今日学校行ってきましたよ・・・はい・・・1時間目は遅刻で不参加、2時間目の体育から授業参加だぜb
体育はバスケ・・・・俺バスケって嫌いなんだよな・・・・まぁ~やるか!と気合を入れて1試合目・・・・3ポイントを3本いれますた(bゝω・)グッ☆ 中々いい感じ?
2試合目・・・・3ポイント2本 まぁこんなもんか・・・ってことで活躍?できた感じで体育は終わりbb
3時間目は担任の話のみで今日は帰ってきたぜ(bゝω・)グッ☆
帰りは近くの古市によって立ち読み・・・立ち読み・・・立ち読み・・・うで・・・・うっうでが・・・いてぇ・・・・
んで、家に帰ってきてボーっとネットしたりしてましたbb
ネトゲーしたのはいいけどやることないし・・・バイトしたいなぁぁぁぁぁ
ってことで乙
壁|ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
